Kass Basher ネオペット

無料で遊べるおすすめゲーム Kass Basher

できることは1回打つのみ、というシンプルなゲームです。

無料で遊ぶことができるブラウザゲームです。
「打ってどこまで飛ばせるか」というそれだけのゲームですが熱くなれます。

おすすめ度 ★★★★

 

簡単にゲームの説明です。

上から落ちてくるカーズを下で打つという簡単なルールです。
これで飛ばした距離を競う(誰と?)ゲームです。

無料で遊べるおすすめゲーム Kass Basher

 

ま、ただ2回クリックしただけだと距離がでません。いろいろとコツがあります。
まず大切なことは風を見ること・・・・
「えっ」と思われるかもしれませんが、旗を見て風をつかんで下さい。

無料で遊べるおすすめゲーム Kass Basher

 

2つ目のコツは、打ったあとのクリック操作です。
打った後、すぐにボタンを離さず Kass が落下し始めるまで押し続けます
落下が始まったらすぐ離します。(このタイミングでいいと思う、たぶん・・・)

さらに、Kass が地面に着地し始めてバウンドしている最中にクリックします。
これで飛距離が延びるでしょう。

ちなみに、わたしの今日の記録は1061でした。(1180出した時もあります)

無料で遊べるおすすめゲーム Kass Basher

 

でで、このゲームのおすすめポイントは
Kass が何をしたんだよ、かわいそうだろ

ネオペットの中でもトップレベルの人気ゲームなので、いつも世界中の誰かに打ち飛ばされてるんでしょうね。ま、楽しいので私もプレイしてますが・・・

まじめな話、シンプルさの中にも何気なく色々な要素が隠されていて、楽しめるゲームだと思います。
さらに、ネオペットにアカウントを作って遊んでいる人の方が楽しめるのかな、と思います。なぜかと言えば、知らないキャラが出ているゲームより知っているキャラが出ているほうが思い入れが違いますよね。
だから人気のあるアニメなどのキャラゲーは、ゲームの面白さに関係なく売り上げがいいという現実があったりします。

 

このゲームはネオペットにあるんですが、アカウント登録して無くても遊べます。
ネオペットへ行ったらゲームを選択します。

ゲームには3つの難易度があって、初めは EASY しか遊べません。
一定の記録を出すとロックが外れて、MEDIUM や HARD でも遊べるようになります。

無料で遊べるおすすめゲーム Kass Basher

ここからジャンプできます

ネオペットが日本語のサポートをやめてしまってホント残念。
わたしは英語が苦手なので、あまりイベントに参加してません。
でも楽しそうなんですよね、はたから見ていると。

下のリンクからジャンプできます。

ネオペットのゲーム

z